現在の閲覧者数:
FC2ブログ

所有市販ゲーが軽く500は超えた

全クリは何十年かかっても追いつかないだろうというか難易度の問題により無理だと思われる。
積みが半分以上だがコツコツつまみぐいしていこうそうしよう。

やっぱゲームの黄金時代はGB・SFC・PS1だな。
FCはまだ古すぎるし親切設計の概念がないしデータ飛びが怖すぎる。
PS2もけっこうもってるがこのころからバカの一つ覚えの3Dアクションだらけだ
フォーマットがととのいすぎて安易なキャラゲー乱発もひどい。
それ以降のハードはもう見向きもしない私がいる・・・つうかキャラゲーとリメイクだらけだ。
今の子供たちは高い金払ってろくでもないゲームばかりやってるかと思うと気の毒でならない。
とくにそれを買い与える親とか。ジジババは銭があまってるから気にしないんだろうがな!
通信大戦に興味がないなら、スタンドアロンはこの3大ハードが安くて面白くてお勧めだと訴えたい。
その代わりはまりすぎて廃人になる確率が跳ね上がる・・・ああ、だから知ってて買ってあげないんだw
昨今のゲームは友達と一緒にやってコミュ力あげる教育ツールに過ぎないんだな、内容はどうでもいいんだな、なら納得・・・か?

PageTop

ブログの更新率

プロフィール

cappesoft

Author:cappesoft




2ちゃんねるモナー板のAAを用いたゲームを作っている
キャプテンペガサス(きゃっぺ)◆do7wOyQeJkと申します。

ここは自作ゲームのネタ晴らしや独り言が中心のブログです。
まあよろしき。

<公式HP>
キャッペソフトHP

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
LinuxBean更新情報

    RSSデータ読み込み中……

RSSフィード
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事表示リンク
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

LINK
QRコード

QRコード

月別アーカイブ