現在の閲覧者数:
fc2ブログ

モナーRPGクロスオーバーリレー反省会その9

今回は私の走った話のうちの「第26話:偉大な神の子ら」の反省である。

この回では「騎士道」をコンセプトとした。
ABON四騎士が当然のように掲げる騎士道と、運命代行者ギコラルドが信奉する騎士道らしき価値観との大きな隔たり。
道中で遭遇する脱走騎士討伐に派遣された騎士エグゼとその弟子である領主の息子iniが戦場で目撃した、本当の騎士らしさ。
騎士の末裔たる軍人が恥ずかしげもなく掲げ、対峙する永遠の魔神さえ呆れるほど手ぬるい紛い物の騎士道もどき。
そして騎士道とは、メイン舞台となった作品「ForestWalker」主人公の少年が探し求める毒草トリカブトの花言葉の一つでもある。

この記事の詳細は「続きを読む」で!→→→

続きを読む

第2304回「食べ過ぎ注意なものは?」

FC2 トラックバックテーマ:「食べ過ぎ注意なものは?」

ただ同然でもらえる
もうすぐ痛みそうなフルーツ

一気に食べると糖分がすごいし
せっかくのビタミンも消化しきれず無駄になる!

第2305回「AI接客はアリ?」

FC2 トラックバックテーマ:「AI接客はアリ?」

自走式ロボット給仕は不具合がどうしても出てくる。
セルフレジなんかもそうだが客がai側に合わせないといけないタイプの接客とて結局、不具合対応の専用人員を割く必要があるため言うほど人員削減に貢献していない現実がある。
キャッシュレス以外お断りの店が結局どうなってるかは皆さんがご存知のとおりだ…。

悪いのはろくに考えもせずAIを導入する愚かな経営者か?
融通のきかない客か?
それとも弱点だらけの商品を売りつけるAI屋か?

PageTop

ブログの更新率

プロフィール

cappesoft

Author:cappesoft




2ちゃんねるモナー板のAAを用いたゲームを作っている
キャプテンペガサス(きゃっぺ)◆do7wOyQeJkと申します。

ここは自作ゲームのネタ晴らしや独り言が中心のブログです。
まあよろしき。

<公式HP>
キャッペソフトHP

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
LinuxBean更新情報

    RSSデータ読み込み中……

RSSフィード
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

LINK
QRコード

QRコード

月別アーカイブ