現在の閲覧者数:
FC2ブログ

LinuxBeanがんばってるなぁ

とてもじゃないが毎回インスコしなおせるまでにはついていけてない。^^;
今R50eに装着してる40GBのHDDはLinuxMint13(マテ)が占拠してるからな。
LinuxBeanはせいぜい最新版をいろんなマシンでLive起動してみて「とりあえず動いたよ(^o^)」って言うくらいだ。
動かないマシンがあったり、普段動くのに起動を急ぐと立ち上がらなかったりするという、いささか不安定なところが残念じゃある。

だがやはりLinuxBeanの取り回しのよさとXPすらまともに動かないような旧式マシン再生時の喜びはひとしおだ。
やはりLinuxBeanには夢がある、と勝手に私は思っている。
これからの和製Linux業界をリードできるのは自分しかいないという使命感があるのだろうか。

世界を変えて欲しいけど誰も変えようとしてくれない。
→誰もやろうとしないからこの私がやってやる。


こういう心意気で何かやる人が私は好きだし、私も割とそのつもりで10年以上キャッペソフトを続けてきた。
これからもそうありたいものだな…、キャッペソフトが将来いつまで続くかはまた別の話だが。
関連記事

第1563回「私の防寒はこれ!」PageTopそういやここ数年

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

ブログの更新率

プロフィール

cappesoft

Author:cappesoft




2ちゃんねるモナー板のAAを用いたゲームを作っている
キャプテンペガサス(きゃっぺ)◆do7wOyQeJkと申します。

ここは自作ゲームのネタ晴らしや独り言が中心のブログです。
まあよろしき。

<公式HP>
キャッペソフトHP

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
LinuxBean更新情報

    RSSデータ読み込み中……

RSSフィード
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

LINK
QRコード

QRコード

月別アーカイブ