現在の閲覧者数:
FC2ブログ

たまには暗喩じみた不気味な回があっても良いよね

今週は精神的になんかこう、若干だるかったので
家に帰っても食って寝るだけでした。非生産的ですね。
とはいえ別に鬱病がどうのこうのの世界まではいかないと思う。
ひょっとすると周りは心配するかもしれないが多分大丈夫だ。
ていうか良く「君、生きてて楽しい?」的な感じで見られる事が
リアル世界ではちらほらある感じだが、少なくとも貴方よりは
人生楽しんでる自信はあります^^って言いたいな。言わないけどwww

そんな自意識過剰なマクラは大概にして本題いくぞウジ虫ども。
アソパソマソだ。あれな、最近関連するネタをウチで扱ってないんだな。
今年くらいどうにかして触れておかないと最近どうもこのジャンル元気ないんだよな。
そこで私がゲームで出してみようかと思うわけだ。この際原作はAA長編から
拝借したって構わない気がしている。作者の許可があればいいのだし…。

おっと「絶対やります」って約束はしないぜ!?
無責任な空約束はしない性分なんだ。
まあ気が向いたらって事でひとつよろしき!よろしき!
関連記事

マルチシナリオ詐欺PageTop地球の人間ってのは気苦労が絶えないよな

Comment

むしろAA長編から拝借してほしいという自分の要望。
そうすれば長編に存在するユーモアが売りになりますよ。

最近停滞しているデルモンテ切れ痔の他に長編を描いて
くれる方がいないのも一つの理由ですね。
自分も投稿できたら既に投稿していますが意味不明のアクセス制限で八方ふさがりな状態なんです…

うーn真面目にやると色々素材確保とかだるいんですよねこれがw
一時期アソパソリレーで走者ごとに長編再現とかどーだろう?
とか若干考えた時期もありましたが
ほぼ私以外走れそうな人がいないと思ったので
忘れてください私も二度と考えようなんて思いません。
まあ今年やる公約の一つにアソパソ関連があるので何とかそれを頑張ります。

>意味不明の制限
ご自分のサイトでAA長編作品を展開しては?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

ブログの更新率

プロフィール

cappesoft

Author:cappesoft




2ちゃんねるモナー板のAAを用いたゲームを作っている
キャプテンペガサス(きゃっぺ)◆do7wOyQeJkと申します。

ここは自作ゲームのネタ晴らしや独り言が中心のブログです。
まあよろしき。

<公式HP>
キャッペソフトHP

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
LinuxBean更新情報

    RSSデータ読み込み中……

RSSフィード
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2021年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事表示リンク
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

LINK
QRコード

QRコード

月別アーカイブ