現在の閲覧者数:
fc2ブログ

ネットで毒を吐くのは良いが闇を晒すな

私はネット上では人を傷つけるし嘘もつくしいい加減な情報もまき散らすし、その毒舌にはターボブースターがついている。
だが私に言わせれば、昨今のネットは私のようなものよりもっともっとタチが悪いのが溢れている。
自分の闇をすすんで晒す産業廃棄物どもだ、よくあんなものを恥ずかしげもなく人様に提供できるな。

いいか? お前らが誇らしげに自慢している闇とやらに価値などない。
闇などそこら中にあるではないか、毒にも薬にもならない上どこにでもあるものなど邪魔くさいだけだ!
そもそも世の中の99%は闇だ、夜中に空を見上げてみろ、そういうことだ。
関連記事

第2053回「ケータイの待ち受け画面はなんですか?」PageTop人間など誰一人尊敬できない

Comment

毒と闇の境目ってなんでしょう。どんなんでしょう。

いろんな考え、いろんな解釈があると思います。
私はそのうちの一部しか知りませんし、今のところ誰も気づいてないものもあるでしょう。

私は「毒とは何かを傷つけるもの、闇とは自分が残念である有様」と解釈しています。
毒ってある意味光だと思いますよ。
いろんなものを破壊する有害な放射線みたいなものでしょう、あれも光です。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

ブログの更新率

プロフィール

cappesoft

Author:cappesoft




2ちゃんねるモナー板のAAを用いたゲームを作っている
キャプテンペガサス(きゃっぺ)◆do7wOyQeJkと申します。

ここは自作ゲームのネタ晴らしや独り言が中心のブログです。
まあよろしき。

<公式HP>
キャッペソフトHP

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
LinuxBean更新情報

    RSSデータ読み込み中……

RSSフィード
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


全記事表示リンク
ブログ内検索

Tree-CATEGORY

LINK
QRコード

QRコード

月別アーカイブ